カテゴリ:
お正月から通常営業でしたので、三が日は出勤。
日本人的には到底受け付けられない国連カレンダーです(苦笑)

さて、3月に一時帰国しようと思います。2週間強。
目的1 イデアスの留学生フェロー達と同窓会。7-8年ぶりに会う同期と会いたいので、この機会は逃せません。
目的2 友人の結婚式の2次会に出席。

有給やらR&Rやらhome leaveやら仕事のし過ぎで色々たまりまくっているので、今回は全額社費で一時帰国しようと思います。たまにはいいでしょう。

私の任地は紛争地なので、いきなり状況が変わる可能性もあるのですが、今のところ比較的紛争も落ち着いているとは言えないですが、緊急支援の状況に変化はなさそうなので、しっかりとお休みを取って充電したいと思います。あと、歯医者さんに行きたいな。行きたいな。

モチベーションが上がってきました。
色々仕事をやっつけて、今日は電動草刈りで、庭の手入れでもしようっと。

暇な休日。でもそれもまたよし。