アーカイブ

2019年07月

カテゴリ:
明日は、部下とじっくり話さなければいけない事があり、離任前にかなり憂鬱。
うまく話し合いが進みますように。

よくよく考えてみたらこのブログも長いこと続いています。大学院時代を含めると、10年以上?の月日が経ったかもしれません。

良く頑張ってるものです。

実は以前はアウトプットも兼ねて、一生懸命書いてましたが、今は友人の真似をして、ただ後で読み返すための自分史にするつもりです。

ということで、次の任地でもダラダラ書いて行きたいと思います。

ちなみにガーナに出戻りです。そして、古巣のJさんに復帰です。
5年ぶりのガーナ、熱い仕事を仲間としたいと思っています。

そういえば、今朝のマネジメント電話会議で社内でもアナウンスメントされました。

残り1ヶ月、のんびり引き継ぎしながら、出発の準備をしていきます!

カテゴリ:
再赴任したばかりですが、また次に移動することになりました。
まだ関係各所には連絡していないので、ブログの中だけで苦笑

次は、またアフリカに戻ります。
ということで、これからしっかりと赴任とその前に退社の準備を進めなければいけません。

と言っても、来たばかりなので、あまり引継ぎなどもすることもなく、現地のみんなには大変に迷惑ものですが、次のところに移動しましょう。。。。

次の仕事は、バイのプログラムの策定、管理、評価業務になります。今はマルチのプログラム実行及び管理でした。

色々異なることができるので楽しみです。

ただ、40年以上生きてきて、そして20年以上の社会人経験から感じることは、今の仕事は今までで一番面白かったです。

これから、次の準備に向けての取り組みをブログに書いていきたいと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×